ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 さぁ~て、いよいよ来週www

ども、お久しぶりな 齋藤 です。

さぁ、第三弾の収録が迫ってまいりました~

ですので、今月は

毎週土曜日にみんなで集まって読み合わせ~

写真は、読み合わせ後にみんなで食事した時に
自分が食べたものwww

トンカツです。



090718_2150~01


美味かったwww・・・じゃなくて


いよいよ今週土曜が収録ですよっ!

第一弾 ・二弾と
収録当日は、雨が降ったり、電車が遅延したりと色々起こっておりますが(^0^;)

今回は、そこら辺は平穏にお願いしつつ

でも、きっと収録自体は
みんなでテンション上がって、面白い事になるんでしょう
特に本編収録後がwww

前日は、よく寝ることにしますwww

と、相変わらず
だんだんとまた文章がまとまらなくなって来たので
今日はこの辺でwww

では(^^)ノシ

 何か月ぶりですかね??

お久しぶりです
この度(ずいぶん経ってますが・・・)正規メンバーに加えていただけることになりました!!
改めまして、近藤みなみです☆
先日まで舞台に出演させていただいたりなんだりで、挨拶が遅くなってしまいました


先日、雪さんからメールをいただき
「そっか~、チョコメンバーと出会ってもう1年なのかぁ~」
と時間が経つのは早いなぁ~としみじみ思いました。
そして、第1弾のハートを聞き返してみたり(笑)

第2弾も完成版が楽しみです(^^♪
そして、第3弾の台本が今からドキドキ。

今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

 初めてカキコ

初めて書き込んでみます こんにちは吉崎亮太です

今まで全く書き込んでなくてすみません・・・

ちなみにこんなやつです
090611_1757~01
真ん中のしいたけが本体です



初期メンバーではありますが正式に加入したのは最近ですね

次の作品にも勿論出ますが、吉崎は飛び道具要因なので普通の役ではないです

きっとアリスですね

今、雪さんが一生懸命制作中のスペードの国ではこれまたとんでもない色物をやってます

やってるうちに非常に気持ちが高揚してきて1、2枚脱ぎそうになりました

冬に収録したのでアウターがなくなるだけですm9(^Д^)プギャー

しかし、スペードではやたら喋りましたよ

もしかしたら一番喋ってるかも・・・

発売は夏になるそうです 行けたら吉崎も会場に行きたいな・・・

買ってくれた人に手渡しでありがとうと言いたいものですな

最後に吉崎のブログの紹介を・・・

気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~

↑仕事の事1割 しょーも無い事9割のブログです

時間がものすごーーーく余ったら見てください

それでは 吉崎亮太でした

 ユキダルマからのお知らせです

冷静に判断してください   失礼しました
すいません、、、、あのTVCMが頭から離れなくて、、、、
進行状況ですm。。m

音質チェックです
前回の音質の悪さの反省により、スタジオ仕事後に数人に聴いてもらいました
めちゃめちゃ緊張しましたよ
題して
「実録!音質チェック」

A「オ○○、、、オ○○がいる、、」
今回(第二弾)で吉崎さんがやった役柄です
、、、、、、あの音質、、、、
雪達磨「なにか心配事ないですか?、、、、」
B「ハイ、、、、トランプ兵の体が心配です」
、、、、、音質、、、、
C「アリス、いいね~、走ってるね~」
、、、、、、、

黙ってきいてましたw
一人一人意見もらいましたw
細かい事、今度またお話しまするm。。m

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます

またいつものノリですいません
で、あくまでも内輪ネタですいません
2弾目、楽しみにしてくれたら幸いですm。。m

乱文失礼いたしました
雪達磨でしたm。。m


 どうも☆

どうも、主犯の今村あかねです!

こちらでは随分ご無沙汰してしまい申し訳ありませんo(__*)o
いつから書いてないか解らないくらい書いてませんね(^-^;

私自身にはいろいろあって、チョコにもそれなりにいろいろあったはずなんですが、チョコのことは言えることが少なくて。。。
報告はまだ出来ませんが、しっかり動いてますので生暖かい眼で見守ってください☆

まず言えるのは。。。
先に香奈も言っていますが、近藤みなみ、斎藤晃一、吉崎亮太をメンバーといたしましてチョコが再スタートいたしましたヽ(≧▽≦)/
メンバー6人でA-Projectを進めていきますw

A-Projectについて言及出来ませんが、おいおい話していきますのでよろしくお願いします♪


ではでは、また近いうちに書き込みに参ります☆

«   HOME   »

