ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 本当なのか!?!?

こんばんは、おおきです

今日お家に帰ったらコミックマーケットから封書が届いてました
結果がそろそろだとは思っていましたが
意外と早くてびっくりです
新参者には厳しいと言われてるらしいコミケ
委託をすでに考えていたんです
自分たちでスペース取れないと思っていたから・・・・
それに私、すっごく運がないので↓
恐る恐る封筒をあけたら・・・

「ん?これって・・・もしや・・・」

スペース取れました

運を使い果たした気分です←
詳しいことはおってお知らせしますね

何分初めてのコミケ販売です(いや、製作販売自体が初の試みですが)
至らないことが多々ありそうですが・・・よろしくお願いします
これから冊子を熟読したいと思います
右も左もわからないので!
申し込みのときも熟読してたが・・・その時の記憶がよみがえる

それにしてもあまりの驚きと興奮で
思わず電話して、あかねに伝えました(笑)
お互い「えええ!?本当?!」って感じでテンションがあがりました(笑)
あかねの傍らにいたお友達もかなり喜んでいただいて・・・
嬉しい限りですね!


先日雪達磨さんとメッセでやりとりし
ドラマCDの製作途中ではありますが最初の部分だけ聞きました
誰より先に聞いて得した気分です(笑)
演技面は置いといて・・・←
音が入るとまた違いますね!!
感動しました
それから・・・雪達磨さんの日記に書いてある通り
夢に出てきそうなほどでした・・・
何がってトランプ兵が
・・・まァ楽しみにしていてください

あかねの舞台見に行ったり等のことは後日書こうかな~
ではこの辺で★
スポンサーサイト

コメント

おお!マジっすか( ̄□ ̄)!!

ありがとうございます(*^_^*)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

  HOME  

