ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ハートの国終演

収録終わりました!
いやぁ、楽しかった♪
はしゃぎ過ぎました(笑)
キャストシャッフルとフリートークはすごかったです♪
フリートークが本編より長く時間を使ってしまうという結果に★
ディレクターズカットをしていただきましょう♪
実際あるかは聞いてません!
最後はしゃぎ過ぎましたけど、ただ、全力投球させていただきました!!
是非聞いていただきたいと思います♪
楽しいですよ
次回作の台本も読ませていただきました♪
面白いっ!
今回は、まったく知らない話になるので
新鮮ピチピチです!
なんの役をいただけるのかも、出るかもわかりませんが
次回も楽しみです♪
独立して楽しめますが、やっぱり全部聞いてもらうとより楽しめると思います♪
だからこそ、まずはハートの国!
アドヴェンチャーズワールドを御買い上げ下さいませ♪♪
ハリウッド女優が出るとか出ないとか(笑)
それではこのへんで☆
ハートの国をよろしくね!!!

コメント

お名前

名前の記入をお願いします(>_<。)

〓あかね〓

すいません…

キングの二の舞い…
あかねさんごめんなさい!
ジャック役の金成でした!!

うちの愚息がすみません(-_-;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

  HOME  

