ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 キャスト紹介☆その5

どうも、主犯&ディー役の今村あかねです。

先日、少人数ではありましたが読み合わせをして参りました♪
残る集まりは収録です!うぅ~、ドキドキしますな(><)

忙しい中集まってくださる皆様に、本当に感謝したいと思います。そして、少しでもいいものを提供できるように努力して、臨みたいと思います。


では、早速キャスト紹介をさせていただきます☆


根布谷悟(キング役)
これ、名字読めますか?正直、私は一発では読めませんでした(^-^;
“ねぶや”と読みますよ~♪って、本人の自己紹介で書いてあったっけ?記憶が曖昧です←
ちなみに私はネブヤンと呼んでいます。わりと専門メンツはそう呼んでるんじゃないかな?

彼は言った通り、専門が一緒でした。2年間同じクラスで、最初の進路も一緒…腐れ縁?(笑)
ネブヤンはかなりやる気満々です。私たちが怒られるくらいやる気満々です。
いやぁ、ブログ更新について怒られたんですね。私たち、ブログは亀更新なので。。。
何事にも一生懸命なので、ふと顔が浮かんできますね。たくさん助けられてる気がします。
いつも笑顔で前向きなところは見習いたいです♪


うん、こんなところ☆いいところばっかり書いたなぁ。まぁ、でもやられキャラに変わりはありません。
そう、彼はかなり私たちの中でへたれキャラです。えっ?私だけなんてそんなの嘘だよね?


今日はもう一人いけるかな?


齋藤晃一(帽子屋)
いかれ帽子屋こと、齋藤先輩です!そうです、専門学校の先輩なのです☆
2期上の先輩なんですが…いやぁ、齋藤先輩にもびっくりされるくらい、私はこの期の先輩の知り合いが多いみたいです(笑)
齋藤先輩もですが、2年制の専門学校なのに私は1期上より2期上の先輩の方が仲良し(思い込み?)な方が多いです。知り合いが多いことは嬉しいですね♪

人物紹介をいたしますと、神です!
なぜ神かと説明しますと、私たちの我が儘企画に二つ返事で頷いてくれたり、日程変更が正直難しい日程にも関わらず空けてくださったりと、本当に神のような心でこの企画を支えてくださってる方なのです!
たまに飲み会なんかもするんですが、来てくださるときは何かしら手土産を持参してくださる神ぶり。私の同期がほとんどという飲み会にも来てくださいます。
舞台出演の際は案内もマメにしてくださり、何度か見に行かせていただきました。
笑顔も爽やかで声もかっこいい、超素敵な方ですw
今回、かっこいい役ではないですが思いっきりはじけていただきました♪
齋藤先輩を知っている方も知らない方もご期待いただければと思います!


いや!ちょっと初めて本当に人物紹介っぽいものが書けたんではないですか?←自己満。
あれだ、今までの人は距離が近すぎたんです。同期だからなんかひどい書き方になったんですよ、きっと。
あとのキャストに専門同期という分類の人は残ってないので、このようなちゃんとした人物紹介が書けることを期待しよう、自分に。


んと、まだ時間あるのでもう一人くらい書こう。←書けるときに書いてしまおうと言う考え。
とは言いつつ、もう自己紹介をしてくださってるキャストは出尽くしたので書いてない人…名前順でいこう♪


大内和代(クイーン役)
カズは事務所で一緒になった子で、何となく誘ったらこれまた二つ返事で答えてくれました!
実はクイーン役は当初頼んでいた方に断られて。。。「断られたの、やって」という若干失礼な誘いにも頷いてくれたんです。まぁ、優しい子☆
人見知りが激しいらしく、わりと静かにしてる子ですが話し出すと結構面白い子です。事務所内では年近いので最初から話しやすかったです。
今はなかなか会うことは出来なくなりましたが、頼りになる存在です。
ずいぶんアウェイな感覚を与えてしまったので収録の最後くらいはじけてもらえると嬉しいな。。。なんて思います♪


そんなところで今日の人物紹介は終了!3人分書いたから結構満足だぞ☆

あっ、個人的なことですが明日はあさがやドラムでライヴやります♪詳細は私の個人ブログに書いてあるのでご覧くださいo(__*)o
スポンサーサイト

コメント

怒ってないよ

気になっただけだよ

ううん。。。

いやいや、私たちが悪いんだよ。怒らせてごめんね。。。←

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

  HOME  

