ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

 スポンサーサイト


 ありがとうございました!

昨日、コミケに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました(≧◇≦)/

ありがとう。。。それ以外の言葉が出てきません。
私たちの初めての作品を手にしていただけて、本当に嬉しいです。

年明けから第2弾の制作を開始いたしますw
感想などもありましたらコメント等でいただければと思います☆

準備がぎりぎりまでかかってしまい、当日も周りの先輩方に心配されてました(笑)
優しい先輩たちばかりで幸せですねw


で、ですね。。。
緊急で問題が浮上しましたorz

真子さんに渡した完パケのおまけCDが聞けないとのこと。。。
嘘?

えぇ、他にもそんな問題があった方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでご連絡くださいますようお願いしますo(__*)o

kirakira100x@yahoo.co.jp

再生確認を改めてしたものを送らせていただきます。
お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。

 お疲れ様です

スタッフ、雪です
とりあえずお疲れ様でした、の一言です
販売頑張ってくれた主宰二人はじめ、忙しい中来てくれたメンバー、昨日会えなかった出演者、協力者の方、で、なにより、CD買ってくれたかた、本当に感謝!
で、この場を借りてお礼をm(__)m
で、来年もよろしくですm(__)m

 いよいよです

明日からコミケです!
明後日が本番です!!
29日は覗くだけでも・・・遊びに来てくださいw
結局あかねさんと昨日会えず・・・明日も会えそうにないので
先週短い時間ですがあかねと会ってたんですけど
今週は・・・本番でしか会えそうにないです
本当は会って荷物を半分もらおうと思っていたんですけどね
当日はあかねが大変重い思いをしてしまうので・・・すみません;;
無事にコミケが始まり終わりますように(祈)

大変寒い日が続きます
体調には気を付けてください
暖かい恰好でお越しくださいね!

 間近です。。。

どうも、だいぶあたふたしてる主犯の今村あかねですo(__*)o

いやぁ、失敗しちゃったw
お買い物行ったんですが、チョコの必要なもの買いに!
間違えちゃった、てへっw

えっと、コミケまで4日?
あぁ、こんなぎりぎりでミスとかして本当に申し訳ないですが、明日もまた買い物行くから許してください。。。


私の年内のお手伝い含めイベントがコミケ以外が終了しました。
なので、改めて告知をさせていただこうと思います。

私のライヴに来てくださった方はご存じの方もいらっしゃると思いますが、今回まぁ。。。何故か3個もバージョンがあります。ちなみに出演者にもこの情報知らない人がいらっしゃるくらいぎりぎりまで秘密にされてきた情報です。
というか、本当に売るかなんて最近決まったことなんで。。。ご了承くださいo(__*)o

と言うわけで!
29日にコミケ、西地区 え 44-a!

西地区 え 44-a!

西地区 え 44-a!!

こちらでお待ちしておりますo(^-^)o

販促物ですが、Chocotの『Adventure's World~Heart~』
こちらが2枚組で1000円となっております。

内容ですが、本編CDにAdventure's World~Heart~の本編を、おまけCDにジョーカーの城《キャストシャッフルVersion》とフリートークを収録しております。

そして、バージョンの違いですが。。。
たった一言です(笑)
トランプ兵のたった一言を、3人がキャスト不明で演じてくださっておりますw

それだけのために3枚買う必要はないと思うのであしからず←

通常バージョンに加え、トランプ兵?バージョン、トランプ兵♀バージョンになります。
その前の名前がとてつもなく面白かったんですが、却下しました。気になる方は当日聞いてくれたら。。。答えるかもしれません☆あくまでかもですw
ちなみに私とスタッフしか知らないので香奈に聞いても解らない可能性があります←

ぜひ、買わずともお立ち寄りいただければと思いますw
次回作も頑張って作っておりますのでよろしくお願いいたします☆

 キャッチ!

先の日記を読みすかさず拾ってみる(笑)

どうも、ねぶやんです

箭内さん、いつかさん、まこさん舞台お疲れ様でしたぁ


僕も箭内さん達の舞台観てきましたよぉ

マジ面白かったですo(_ _*)o


いつかさんは可愛かったですo(_ _*)o

箭内さん、まこさんは凛々しかった…o(_ _*)o

…舞台やりたい気持ちに駆られました(=^▽^=)


本当にお疲れ様でしたぁ

で、

29日まで、いょいょ一週間ですな!

僕はひたすらに完売を祈ってますo(_ _*)o


 必死です

先日、箭内さん、いつかさん、まこちゃんの舞台見に行きました!
とてもよかったです~
お芝居!ダンス!!殺陣!!!
かっこよかったです~
一番思ったのは・・・箭内さんの耳とか意外すぎてびっくりしました(笑)
終演後、皆さんとお話少しできてうれしかったです
コミケではKANNAのスペースと近いのでまたお会いできそうですね!

まこちゃんに「ブログ毎日見てるよー!書いてないよね?」
って言われてしまいました
・・・皆さん書いてください・・・←他力本願


CD製作に必死になってますよー
頑張ってます!
みなさん、私たちに力を分けてください←

最近忙しくて体力が・・・
居眠りネズミのごとく樽の中で寝たいです・・・
て、ことで寝ます
おやすみなさい★

 お久しぶりな更新です^^

本日はwork&linkを更新させていただきました!
workにはイベントの方へコミックマーケットの詳細を掲載!
linkの方にはあかねさんのblogリンクを新しいblogの方へ張り替えさせていただきました(^ω^)
皆様是非チェックしてみてくださいね\(^▽^)/



CDの方無事に出来上がってきていてなんだか私もテンション上がってきました☆←
もちろん私もCD買いに行ってきます^^vv
香奈ちんには嫌がられていますが・・・(笑)

以上!管理人カイトでした!

  HOME  

