ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

 スポンサーサイト


 カタログ

お知らせに載せ忘れていました;;

0819.jpg
コミケのカタログではこのアリスの絵が載ってるはずです
カタログご購入の方チェックしてみてください
縮小されて画像が悪くなっていそうですが・・・
元絵はこちらです

当日あかねさんがアリスの格好して売るとか言ってましたが
どうなんでしょうね?
絶対寒いよ・・・
もし、してたらわかりやすいでしょうね、スペースの位置が
コスプレしてるかどうかはわかりませんが
どうぞお気軽にのぞきに来てやってください

 発売まで

1ヶ月ですな(^_^)v

最近、色々宣伝をかねて大阪行ってきたり何かとバタバタしてました(笑)

いよいよスタートですねo(^-^)o


スタッフ様

主宰様

ありがとうございますo(^-^)o


感謝感謝ですo(^-^)o


12/29

どうぞ東京ビックサイトにお越し下さいませm(_ _)m

コミケ二日目です!
初日ではないので呉々もお間違い無きようお気をつけて下さい(笑)



どうか沢山の方に聞いていただけますように(-人-)祈



風邪っぴきなキングでしたm(_ _;)m

 お待たせしました

毎度待たせてます・・・本当すみません
拍手のコメントにも書かれていたようで;;


もうすぐマスターCDも編集作業が佳境という感じです
うひょ~!楽しみですねvv

スペース付近には
箭内さん、いつかさん、翼さんのTEAM KANNAのスペースがあったりするそうです
そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?
あかねのお知り合いもお近くとか?
なんだかすごいですね

お知らせで書いたとおり
フリートークの他にもキャラチェンジしてお遊びのお遊び・・・
というおまけ?な感じなのも入ってます
カオスだなんてそんなわけないじゃない
和気藹々な感じで
楽しそうな感じになってるはずです←
本編だけでなく他の所も聞いてる人も楽しい気分になってくれたらいいな~~と思っております



次回作もキャスティングがだいたい決まってきております
楽しみですね~~
それでは今日はこの辺で!

 2008年冬のコミックマーケット販売

お待たせしました!
冬のコミックマーケットのお知らせです

コミックマーケット75
2008年12月29日 月曜日 
西地区  えー44a
サークル名 Chocot
ドラマCD『Adventures World~Heart~』
価格:2枚組1000円(予定)




コミケ2日目ですね~
西、”え”ブロック44aですよ
大事なことなので2回言ってみました(笑)
一枚は本編
二枚目はフリートークです
キャストが多いので・・・長いんです
一枚じゃおさまりきれそうになかったので
二枚組予定です


当日は大喜・今村の二人で販売予定です
皆様のご来場お待ちしております

 ラジオやるそうですよw

どうも、今村あかねですw

先日、事務所で吉崎君とお会いしました☆時間もあったので一緒にお茶をしましたw
何人かの友達と話しながら合間合間でChocotの話もさせて頂きました♪頼りになりますなo(^-^)o

その時、前載ってた写真が自分的にひどいってことらしかったので新しく載せます。
DVC00117.jpg
どーん!

私がUPすると大きくなる。。。面倒なので直しませんw大きい方がアピール出来るよ!

そんな吉崎君が自主ラジオやるらしいですよ!
ニコ動なのでみんなで再生数上げて、コメントもたっぷりとしてあげてください♪



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5271681

Chocotでもとっても力になってくださる吉崎亮太君のラジオ、Chocot共々応援よろしくお願いします☆

 冬眠したい

寒くなってきましたね・・・
オオキです
冷え症なので余計に辛いです;;

さてさてあかねさんも書いているとおり
次回作のキャスティングが決まりつつあります
前回から引き続き参加される方と新たに参加される方と
どの方がどのキャラクターなのか?
どんなキャラクターがいるのか?お話の内容は?
と、いろいろ楽しみにしていてください
全キャストが決まり次第、お知らせしますね

それから今回売り出すHEARTのほう
サンプルもうすぐ出来上がるんじゃなかろうかと・・・
今度聞かせてもらうつもりなので私も楽しみにしています
コミケの情報はHeartのCDが落ち着いたら
お知らせしますね
お待ちください

さて、舞台の観劇について少し
先日あかねさんが舞台に出演したので見に行きました
内容は幕末が終わり文明開化のときですね
今、大河でも同じようなところですし
借りてるゲームもその辺のお話だったので(ゲームって難しいし長いですね;;)←好きですが苦手です!
すんなりと世界に入った気がします
切ないですね・・・
武士の気持ち
きっとあの頃生きている人たちは今生きてる人よりも誇りとか志とか
強くあって
自分の信念のためなら死ねるんですもんね
気持ちがわかっても
見てるこっちは辛く、平和的に解決できる道・誰もが幸せである道を問いたいけど
武士の信念にはその問いは折れてしまうこともあったり
と、まぁうまく表現できませんが
切なかったです
そして一番びっくりしたのはあかねのビン底メガネでした(笑)
そういうキャラクターだとも思っていなかったのでびっくり


あかねが以前ブログに書いてましたが
箭内さん・翼さんの舞台も見ました
あのお話も切なかったです
でも所々のアドリブ・・・・おもしろかったです
腹抱えて二人で笑いました
私は「ボンカレーが熟カレーになっちゃう」「ジーニョ!」とか
印象的ですね

最近ではキャナリも舞台やってたんですが
私は行けず・・・ごめんね;;
しかもその舞台であかねさんはちゃっかりうっかり宣伝してきてくれたみたいです(笑)
あかね・キャナリありがとうw

それからつい最近?夢の国・ディズニーランドに行ってきました
(あかねのブログ見てる人は知ってると思いますが)
そのときの写真
081029_154601.jpg
夢の国が大好きなんです
年に2~3回くらいは行くかな?
乗り物よりもショーやパレードが大好きで・・・(ジェットコースターが乗れないんですよ、実は)
ハロウィンにどうしても行きたくて今回行ってまいりました
見たかったパレードはいいポジションで見れて満足です
そして夢の国では更にうかれぽんちになる子なので
耳とか大好きなんです
私はグーフィーの帽子とスティッチの耳持ってます
今回はスティッチの耳持って行きましたが(スティッチ大好きなんです)
あかねにもしてほしく・・・そしたら買ってくれたよ!
ノリがいいね!
お姫様のがいいよね~って意見をいただいてたので
ベールのついてるやつを勧め
白とピンクで迷って・・・ピンクになりました
あかねファンの皆様いかがですか?

そうそうせっかくなんでアリスのコーヒーカップも乗りました
んで、あかねがものすごく回して・・・
初めてコーヒーカップで酔いを感じました
頭ぐらぐらして平衡感覚が・・・

そういえば翼先輩もスティッチ好きーなんですよね!
最近私の周りで少しずつスティッチ好きーさんが出てきてて・・・
パレードで見れるのもいいけど
グリーティングとか出てこないのかな~
握手して写真を撮りたいです
もちろん2ショットでw

収録後の打ち上げ終って真子ちゃんがゲームセンターで小さい人形を取って・・・
ミッキー1つスティッチ2つの戦利品を
みなみと翼先輩と私にくれました
先輩とスティッチをわけ・・・
私は大事にお家で飾ってます
かわいいーどうもありがとう!
と今更ここでお礼を・・・


そんな感じでまた長々と・・・
次はお知らせ事項もりもり書けるといいな♪

 早い話ですが。。。

冬コミで第1弾ドラマCD『AdventureWorld~Heart~』を発売いたしますが、すでに次回作の制作にも取りかかり、キャストが決まり始めていますo(^-^)o

Heartに出ているけどでない人、逆にHeartにいない人にも参加していただき新しく作っていこうと思っていますwもちろん、継続でお願いしている方もたくさんいますので、ぜひぜひよろしくお願いします☆

そのお知らせも冬コミまでには出来るようにいたしますので、チェックしていただけたらと思いますw


先日、Heartでジャックを演じてくれている金成君の舞台を観てきました♪
そちらにフライヤーも急遽(香奈に許可もらってないくらい)入れていただきまして。。。少しでも皆さんの目にとまっていればなぁ。と切に願っております!

拍手コメントもいただき、楽しみにしてくださってる方もいるようで本当にありがとうございます(>_<。)また雪達磨さんと相談しながら作っていきますのでお待ちください(≧◇≦)/

 びっくり!

どうも、今村あかねです☆

香奈の記事にもありますが、コミケ受かりました!無事Chocot第1弾CD『AdventureWorld~Heart~』発売出来ます!。。。出来る、よね?で、出来っぞ!←

明日、サンプル版完成させるためにちょっと雪達磨さんと耳こらします!トランプ兵様はどうなるか…ってか、マジでガヤのトランプ兵が夢に出てきそうだよ(>_<。)
さて、トランプ兵に関しましては永遠に公表されることはなさそうです。誰かなぁと想像していただけたらなと思います(笑)

今も少しずつ音のチェックをしているんですが、いろいろございますが皆様に届けられる状態にするため頑張りますです(≧ω≦)b

サンプル版が完成しましたら、場所等もきちんとお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますw日程だけ言いますと、29日(月)のコミケ2日目になります!
ってか、今年は大晦日までやらないのですか、コミケ!?と思ってしましました。ちょっと予定をずらさなくては。。。

 本当なのか!?!?

こんばんは、おおきです

今日お家に帰ったらコミックマーケットから封書が届いてました
結果がそろそろだとは思っていましたが
意外と早くてびっくりです
新参者には厳しいと言われてるらしいコミケ
委託をすでに考えていたんです
自分たちでスペース取れないと思っていたから・・・・
それに私、すっごく運がないので↓
恐る恐る封筒をあけたら・・・

「ん?これって・・・もしや・・・」

スペース取れました

運を使い果たした気分です←
詳しいことはおってお知らせしますね

何分初めてのコミケ販売です(いや、製作販売自体が初の試みですが)
至らないことが多々ありそうですが・・・よろしくお願いします
これから冊子を熟読したいと思います
右も左もわからないので!
申し込みのときも熟読してたが・・・その時の記憶がよみがえる

それにしてもあまりの驚きと興奮で
思わず電話して、あかねに伝えました(笑)
お互い「えええ!?本当?!」って感じでテンションがあがりました(笑)
あかねの傍らにいたお友達もかなり喜んでいただいて・・・
嬉しい限りですね!


先日雪達磨さんとメッセでやりとりし
ドラマCDの製作途中ではありますが最初の部分だけ聞きました
誰より先に聞いて得した気分です(笑)
演技面は置いといて・・・←
音が入るとまた違いますね!!
感動しました
それから・・・雪達磨さんの日記に書いてある通り
夢に出てきそうなほどでした・・・
何がってトランプ兵が
・・・まァ楽しみにしていてください

あかねの舞台見に行ったり等のことは後日書こうかな~
ではこの辺で★

  HOME  

