ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

 スポンサーサイト


 あれから…

楽しかった収録から幾日か経ちましたね~

収録の次の日が仕事だったのでシビアな世の中だなぁとか現実逃避してました(笑)


気の緩みか体調もガタガタ崩れ始めてます(笑焦)



キャストの皆さん、音響さん、主宰のお二人は体調崩してませんか?


そしてブログをご覧になっている皆様は体調崩してませんか?


by king

 キャスト紹介☆その6?

どうもでっす、主犯の今村あかねです☆

さてさて、残り3人のキャスト紹介をしていこうと思います。まずはこの人です!


夢叶いつか(ネズミ役)
ゲスト二人目、いつかさんです☆私はいつかさんって呼んだりいっちゃんって呼んだりいろいろです。いつも呼び方が違って困らせてないか心配です!
いつかさんがどんな人かと言いますと、可愛くもあり、しっかりしたお姉さんでもありな素敵な女の子です♪年上だけど女の子ってイメージw
最初に話を振ったときが1番仲良かったような。。。最近はあまり会う機会もなくちょっぴり淋しかったりもします。
いつでも頑張ってて、すごいなぁと尊敬もします。でもたまに体調崩してないか不安になります。。。
私はいつも笑顔ないつかさん大好きですwネズミも超可愛いので楽しみにしてください♪


続きまして、私的最終兵器な人。


吉崎亮太(ジョーカー役)
事務所一緒の吉崎君~。なぜ彼が最終兵器かと説明しますと!
彼とは二度ほど飲み会の席でお話ししただけの関係です(笑)
いや!今となっては仲良しだと…信じてます(>_<。)何度かやりとりしてるし、読み合わせとかでも会ってるし…でも一度も遊びとかはないか。。。
あぁ!また人じゃない話をしてるからちゃんと紹介紹介。
えっと、上にも書いてあるように二度ほど飲み会で会って話しただけなんですよ。それだけでこの話をしたわけですよ。もちろんメアドなんて知りませんが、何か?ってくらいの関係で「ドラマCDに出てください」って言ったKY今村の誘いにうんと言ってくださった心優しい方です。本当にびっくりですよね。
私自身、ダメ元でお話ししたらイエスという答えをいただけて…
読み合わせの時も、同期の甘えた空気を引き締めてくれたり、演出にもいろいろアイデアをくださったりととても助けられました☆ありがとうございます。
次回作も?出ていただけるかもしれないと言うことなので、期待していただければなぁなんて思いますw
盛り上げてもくださり、締めてもくださる、頼りになるキャストですw今後もぜひよろしくお願いいたします♪


さてさて、最後はこの人です!


代永翼(チェシャ猫役)
超ゲストと言うところでしょうか?なぜこの人が出てくださったかというと。。。まぁ、簡単に言えば知り合いだったからです(^-^;
以前、齋藤先輩と同期の専門学校2期上の先輩にあたります。コメントでもいただきましたが、私の通ってた専門学校は体験入学というものがありまして、その時の2年生がスタッフとして面倒見てくださるんです。だから1つ上の先輩より2つ上の先輩の方が面識あるのは結構当たり前の話だったりします。中でも私は異常と言われますが(笑)4期上の先輩まで面識ありますからね、私。
翼さんは先輩方の中でもよくお話しさせていただいてますねぇ。すごく面倒見がよくて、相談事とかも真剣に聞いてくださったり素敵な先輩ですね。
最近持ってるイメージは気遣い屋さんだなといったところでしょうか?大人数でいる時にとかすごくそう思いますね。
そんなところでしょうか?本当に協力していただけると思わなかったので、ありがとうございました。


さて、キャストは紹介終わったので次から何書こうかな?発売までまだ日があるので頑張ってブログで盛り上げていきます☆

 一段落☆

どうも、主犯&ディー役の今村あかねです。

収録、無事終了いたしました(>◇<)/これで一段落です。私はまだまだ仕事が残ってます。そして音響さんはここからが本番みたいな感じで頑張っていただかなくてはなりません。
が、キャストの皆さんお疲れ様でした~♪
本当にこんな出来損ないの私たちに協力してくださったこと、感謝しています。

このブログを読んでくださっている方、発売まではまだちょっと日がありますがこちらを見ながらお待ちいただけたらなと思いますw


せっかくなのでまたキャスト紹介をしようかな♪打ち上げレポは香奈がしてくれるって信じてる←


箭内仁(エース役)
同期ではもちろんありません。ゲスト出演です。
以前、私がスタッフとして箭内さんたちが主催されてる舞台をお手伝いさせていただきまして。おこがましいとは思いつつも頼んでしまいました(^-^;協力いただけて本当に嬉しかったです。
箭内さんは、寡黙でクールな印象です。でもとっても優しいです。たまに見せる笑顔が瞬殺ものです。
あと筋肉が。。。すごくいいです!舞台の時に見た殺陣とか…もうきゅんきゅんしますw
まだ、心をアンロックし切れてないのでもっと今後仲良くしていただけたら嬉しいですw


とりあえず今日は一人♪
本当にありがとうございました!

 ハートの国終演

収録終わりました!
いやぁ、楽しかった♪
はしゃぎ過ぎました(笑)
キャストシャッフルとフリートークはすごかったです♪
フリートークが本編より長く時間を使ってしまうという結果に★
ディレクターズカットをしていただきましょう♪
実際あるかは聞いてません!
最後はしゃぎ過ぎましたけど、ただ、全力投球させていただきました!!
是非聞いていただきたいと思います♪
楽しいですよ
次回作の台本も読ませていただきました♪
面白いっ!
今回は、まったく知らない話になるので
新鮮ピチピチです!
なんの役をいただけるのかも、出るかもわかりませんが
次回も楽しみです♪
独立して楽しめますが、やっぱり全部聞いてもらうとより楽しめると思います♪
だからこそ、まずはハートの国!
アドヴェンチャーズワールドを御買い上げ下さいませ♪♪
ハリウッド女優が出るとか出ないとか(笑)
それではこのへんで☆
ハートの国をよろしくね!!!

 お疲れ様でした

収録お疲れ様です


めちゃくちゃ楽しかったですね~

どんな仕上がりになるのか楽しみですな

まさかアレがああなるとは(゜□゜)!!


予想以上の凄さにびっくりしました(笑)


主宰のお二人、キャストの皆様、音響さんありがとうございます!

 迫りくる

収録ー


主宰二人に怒られたと書かれてましたが怒ってないっす(笑)


もう二人とも意地悪なんだから(´Д`*)


収録楽しんでいきましよう~

 ALL-STAR

時間が経つのはいっつも早く感じます☆
ジャックです!
もうすぐ収録です♪
マイク前での演技は本当に久しぶりなのでそこは不安です★
が、しかし!!
楽しみが勝つ!!
初めて全員揃うっ♪
タイトル通りのお~るすた~☆
携帯の辞書には、『花形俳優総出演』って書いてありました
すごい言葉だ(笑)
言い過ぎじゃありませんよ?
何かをやろうとして集まったメンバーは、いつだってオールスターなんです!!
偶然じゃなくて、必然なんです☆
とにかく、収録の日は気合い入れていきます!
胸に七つの傷を持つ男が、最愛の人を救う為に闘う時ぐらいの気合いです!!
何?ジャックはいつも、どっかでふざけるって?
真面目だけだと…
なんか…恥ずかしいじゃない?

では!メンバーの皆様はよろしくお願いします!
これを読んで下さるお優しい方々は、良いものになるよう頑張りますので
お財布の紐を緩めて頂いて、発売をお待ち下さいませ
聞いて頂けたら、心から喜びます♪
皆様がいて、僕達がいる
生きているって素晴らしい!!
ではまた!
さぁようなりぃ~♪♪

 いよいよですよ

もうすぐ収録です
差し迫ってます
楽しみだけど緊張しますね

この前の読み合わせお疲れ様でした
私の地元での読み合わせで
大変辺鄙なところですので
皆様にはご足労願いまして
申し訳ないです
すみません
でも広くてなかなかいい場所だったんじゃないか?と思っています
画像投下!
080913_220503.jpg
終わった後のご飯の風景
中華屋さんです
ここはおいしくて大好きなお店です
私のお勧めのお店
町の中華屋って感じで古いんですけど
味は保証します



さてあかねさんがモリモリ、キャスト紹介してますね!
私もしましょう!!

根布谷悟くん
(写真なくてすみません;;
収録時に撮れたら後で掲載しますね!)
専門のお友達です
ねぶやんって呼ばれてるよね
私もそう呼んでます
あかねさんが書いたように
この企画にも二つ返事で了承しちゃうくらい
やる気満々です
主催よりやる気なんじゃないかってくらい
いろんなことして盛り上げましょう!って提案してくれます
ブログも「書こうぜ!!」と率先してくれてます
ブログの件は見習わなくてはいけませんね;;
もともとたくさん書くような人間じゃないので
今、記事数多いのは私だけど
ねぶやんに怒られなければあんまり更新してなかったんじゃないかと思います(おい)
そしてヘタレは・・・まあ否定できないんじゃないかな(笑)
やられキャラ・・・いじられキャラですよね★

齋藤晃一先輩
0806210010.jpg
同じ学校の二個先輩です
私はあかねさん主催の飲み会で知り合いました
そのとき以来にお会いしたので
ものすごくお久しぶりでしたね
あかねさんも言ってましたがです
神様のように広いお心をお持ちです
この企画に了承してくれたことといい、
お忙しいところをなんとか予定も空けてくださって
本当頭上がりませんね
そして差し入れまで!!!!
本当ありがとうございます

あかねさんの言ってる通り
さわやか笑顔で、声が素敵なんです、かっこいいんです!
私と、もう一人友人は先輩のファンです(笑)
いや、マジで





さて他のメンバーについては
後日書きます
お楽しみに☆

 キャスト紹介☆その5

どうも、主犯&ディー役の今村あかねです。

先日、少人数ではありましたが読み合わせをして参りました♪
残る集まりは収録です!うぅ~、ドキドキしますな(><)

忙しい中集まってくださる皆様に、本当に感謝したいと思います。そして、少しでもいいものを提供できるように努力して、臨みたいと思います。


では、早速キャスト紹介をさせていただきます☆


根布谷悟(キング役)
これ、名字読めますか?正直、私は一発では読めませんでした(^-^;
“ねぶや”と読みますよ~♪って、本人の自己紹介で書いてあったっけ?記憶が曖昧です←
ちなみに私はネブヤンと呼んでいます。わりと専門メンツはそう呼んでるんじゃないかな?

彼は言った通り、専門が一緒でした。2年間同じクラスで、最初の進路も一緒…腐れ縁?(笑)
ネブヤンはかなりやる気満々です。私たちが怒られるくらいやる気満々です。
いやぁ、ブログ更新について怒られたんですね。私たち、ブログは亀更新なので。。。
何事にも一生懸命なので、ふと顔が浮かんできますね。たくさん助けられてる気がします。
いつも笑顔で前向きなところは見習いたいです♪


うん、こんなところ☆いいところばっかり書いたなぁ。まぁ、でもやられキャラに変わりはありません。
そう、彼はかなり私たちの中でへたれキャラです。えっ?私だけなんてそんなの嘘だよね?


今日はもう一人いけるかな?


齋藤晃一(帽子屋)
いかれ帽子屋こと、齋藤先輩です!そうです、専門学校の先輩なのです☆
2期上の先輩なんですが…いやぁ、齋藤先輩にもびっくりされるくらい、私はこの期の先輩の知り合いが多いみたいです(笑)
齋藤先輩もですが、2年制の専門学校なのに私は1期上より2期上の先輩の方が仲良し(思い込み?)な方が多いです。知り合いが多いことは嬉しいですね♪

人物紹介をいたしますと、神です!
なぜ神かと説明しますと、私たちの我が儘企画に二つ返事で頷いてくれたり、日程変更が正直難しい日程にも関わらず空けてくださったりと、本当に神のような心でこの企画を支えてくださってる方なのです!
たまに飲み会なんかもするんですが、来てくださるときは何かしら手土産を持参してくださる神ぶり。私の同期がほとんどという飲み会にも来てくださいます。
舞台出演の際は案内もマメにしてくださり、何度か見に行かせていただきました。
笑顔も爽やかで声もかっこいい、超素敵な方ですw
今回、かっこいい役ではないですが思いっきりはじけていただきました♪
齋藤先輩を知っている方も知らない方もご期待いただければと思います!


いや!ちょっと初めて本当に人物紹介っぽいものが書けたんではないですか?←自己満。
あれだ、今までの人は距離が近すぎたんです。同期だからなんかひどい書き方になったんですよ、きっと。
あとのキャストに専門同期という分類の人は残ってないので、このようなちゃんとした人物紹介が書けることを期待しよう、自分に。


んと、まだ時間あるのでもう一人くらい書こう。←書けるときに書いてしまおうと言う考え。
とは言いつつ、もう自己紹介をしてくださってるキャストは出尽くしたので書いてない人…名前順でいこう♪


大内和代(クイーン役)
カズは事務所で一緒になった子で、何となく誘ったらこれまた二つ返事で答えてくれました!
実はクイーン役は当初頼んでいた方に断られて。。。「断られたの、やって」という若干失礼な誘いにも頷いてくれたんです。まぁ、優しい子☆
人見知りが激しいらしく、わりと静かにしてる子ですが話し出すと結構面白い子です。事務所内では年近いので最初から話しやすかったです。
今はなかなか会うことは出来なくなりましたが、頼りになる存在です。
ずいぶんアウェイな感覚を与えてしまったので収録の最後くらいはじけてもらえると嬉しいな。。。なんて思います♪


そんなところで今日の人物紹介は終了!3人分書いたから結構満足だぞ☆

あっ、個人的なことですが明日はあさがやドラムでライヴやります♪詳細は私の個人ブログに書いてあるのでご覧くださいo(__*)o

 ちょっ、おま!

私が日記かけない間
あかねさんはかなり頑張ってくれてますね
みんなも書いてくれて・・・私は嬉しい!←
実はですね・・・パソコンぶっ壊れまして・・・修理に出してたんです
日記とかパソコンからじゃなきゃ書く気が出なくて・・・
携帯では毎日のように見に来てますがね☆

台本のデータとか貰おうとしてた時に限って・・・
私もですがあかねさんもショック受けてました
うん、本当ごめんね
そして雪達磨さん・・・スノーマンさんもパソコン壊れたらしく
パソコン壊れやすい時期なのか!?とか思ってしまいました

でも修理費が意外と高くて・・・これは買うほうが良くないか!?
ってことで新しく買いました
そして古いのも帰ってきた!
古いのもネットとかは問題なく使えるので
データとかいろいろな関係上、両方のパソコン駆使していきたいと思います

さて
この前の読み合わせ、お疲れ様です
ほとんどの方が参加できたので
声を聞いてよりキャラクターが見えてきました
皆さんの演技聞いて「自分まだまだだわ~」って思いつつ
学ぶところがたくさんあり
勉強になります
そして何より楽しい
声がつくことによって、より物語が作られてる!と思うのですよ
キャラクターが生きてる!って思うのです
この世界のキャラクターすべてに愛着があるというか・・・
お気に入りなので
それがよりリアルになって飛び出してくる感覚が
聞いててすごく楽しい!嬉しい!って気分なんです(笑)


さて、また今週も読み合わせがあります!
そしてもうすぐ収録も近づいてます
めいっぱい楽しまないと損!

キャスト紹介もまたしていきたいと思います!
あかねさんもしてくれてるようですね~
あかねさんが私に関して書いてくれましたが・・・
まぁ当たっているんではないでしょうか?
正直なんです、自分に←
墓穴掘らないようにしゃべらないようにしたいと思います
なんていうか・・・お友達が私について書いてくれる内容はいつも・・・
褒められてる気がしない!!
褒めてるって言われるんだけど褒められてるような気がしないのは
ひねくれ者だからですかね?
こういうところは素直に受け止められないんですよね。。。


今回のフォトギャラリー(!?)

帽子屋役の斉藤先輩からの差し入れ!
本当ありがとうございます!
めずらしくじゃんけんに勝ったので2枚貰ってしまいました
080828_212526.jpg

読み合わせ終了後
参加できるメンバーだけでご飯食べに行きました
写真に写ってるのは
三月ウサギ役のまこちゃん
チェシャ猫役の翼先輩
ダム役のみなみ
080831_165035.jpg
パスタをみんなで食べたんです
みんなバラバラの頼んで一口ずつもらったりあげたりして
楽しみながらのお食事でした

ようやくパソコンが復活とげたので・・・
今後の台本についてなど・・・いろいろやろうと思います
頑張ります
あかねさんばかりに負担はかけさせないようにします
とりあえず今後のお話を私は読んだのですが
おもしろいと思います
乞うご期待!って感じですが
その前にハートだよ!って感じですよね~。。。
ハートもおもしろい・・・と信じてますので(笑)
お楽しみにv

 キャスト紹介☆その4

どもでっす☆主犯&ディー役、今村あかねです♪

今日もキャスト紹介をしたいと思います!今日はそうだなぁ…


西玉得真子(三月ウサギ役)
彼女は専門の同期ですね。2年間同じクラスでした。
彼女を一言で言うならMですな。私を大好きと言ってくれる、ちょっと変わった子です。
でも演技力は学年の中でもかなり上位にいたであろう人です。
そんな真子とは入学してから今までず~っとつかず離れずみたいな関係です。特別、昨日紹介したみなみみたく毎日会ったりみたいな経験もないし、全く連絡とらなかった期間もそんなにないです。
淋しがり?もてるわりに人と離れることに不安を感じているような気がします。でも人がいなくなることはないですね(笑)人望ある子です。
うん、改めて思った。このユニットの協力者はみんな、私にない素敵なところを持ってる子ばかりです。私に素敵なとこなどありませんから当たり前ですが♪また、凹みそうだ。。。
この子は歌もうまいですよ~。どこかで聞けるかな?Chocotでも歌…出来るかな?機会があれば一緒に歌いたいなぁと思ってます。


なんかだんだん好き勝手書き始めたなぁ。。。もうちょっとちゃんと人を紹介しないといけない気がします。

今日はこの辺で♪

 お疲れ様っす

キングのねぶやんです

ジャックgood job

言ってみるもんですね(笑)

ブログ活発になりはじめてます。

皆様ありがとうございます

生意気言ってすみません


今日も暑くて、暖秋はマジなようです(^_^;)

汗が出まくる自分にはしんどいっす


体調崩しやすい時期です、気をつけてください

特に主宰のお二人(笑)

 キャスト紹介☆その3

どうもです。主犯でディー役の今村あかねでっす☆

ちょびっと個人的にライヴラッシュだったりしたもので日があいてしまいましたが、またまた私からのキャスト紹介をしようかなと思います。


大喜香奈(ウサギ役)
うちの相方さんです。彼女がある日「専門の時のアリスあんじゃん。あれをドラマCDみたいな形でもう一回やって残したいんだよね。」というところから始まりました。
元々、私たちはよく「何かやりたいね~。」という話をしてまして、舞台もいいけどドラマCDだったら残せるよね~みたいな話から今回の話をドラマCDにすることに決めました。
まぁ、香奈も言ってるようにこの台本、元は15分のミュージカルだったのでさすがに短いだろ?みたいな話になり、香奈が編集いたしました。
言い出しっぺ香奈がいなかったらこの企画は始まりませんでした。
あれ?人物紹介じゃなくない?

人物紹介しよう。
香奈はいい意味でも悪い意味でも素直な子です。たまに「そこまで言っちゃうの?」ってなるときもありますが、基本裏表のないいい子です。
なんだかんだと仲良くしてますが、絶対卒業してからの方が絆の関はたくさんありました。もう今ではシンクロしすぎて若干気持ち悪いくらいです(笑)
Chocotを始めてからは、毎日のように連絡取り合ってて恋人同士みたいで、さらに気持ち悪いですね(笑)
そんな香奈が大好きだから一緒にやっているわけです。
香奈は人のこと変わってるとか言うけど、香奈も十分変な子なので、その辺の認識を持って見ていただけたらなと思います♪


そんなとこ☆
これ読んだ香奈が怒りのメール送ってきそう。。。「ちょっ!おま!」とか言ってw楽しみだなぁ♪
そんなこんなで、相方とはとても仲良しです。香奈には若干Sかもしれないな、私。


もう一人くらいいきましょうか☆


近藤みなみ(ダム役)
双子の弟役のみなみさんはですねぇ…嫁って公言してます(笑)専門の頃からすごく仲良かったのですが…クラス一緒だったことがない。ちょっと淋しいですね。今は事務所も別々なので会う機会がずいぶんと減りました。
と言っても、私たちは30分でも時間があれば会うとか、本当に恋人同士みたいな関係だったので…電話も毎日してました。メールより電話でしたね。メールもかなりしてましたが…前回の読み合わせの時にチェシャ猫様が言ってましたが、たぶん影の主犯です(笑)シンクロ率は香奈の方が高いけど、なんだかんだとあるとお互い電話しちゃう仲なんでたまに、香奈より詳しく知ってたりします(^-^;)チェシャ猫様は私とみなみの仲の良さを見てるのでなおさらですかね?
そんなみなみは、一言で言うなら天真爛漫?悪く言うなら(言わなくてもいいのに)八方美人ですね。
でも可愛い子ですよ。女子力わりと高いと思います。おしゃれだし、器用だし、料理も美味しい(泊まりに行くとだいたい作ってもらってる)。
私は女子力ほとんどないんで、とても魅力を感じます。見習うべきですね。
私だめだな…女の子としてだめだ。


ちょっと凹んだんでこれくらいにしておきます。。。
いや、今日読んだ某雑誌に「リーダーはもてる」って書いてあったんですが、メンズの話なんですよ。私やっぱりメンズとして生きた方がもてるんじゃないか?と思ったのを思い出してしまいました。
メンズの方が得したかな?

うわ~ん(>_<。)

 更新のお知らせです^^

管理人のカイトです(*^▽^*)
先程workのあらすじを更新いたしました!
是非皆様覗いていってください(*>ω<人)

以上!ご報告でした~!

 24

俺は、ジャック…
あれ?
ジャックって、名字とかあんのか…………

ま、いっか♪♪

さてさて、初めて書いてからずいぶんと書いてませんでしたねぇ
なんか、キングパパンが『みんな書かないよねぇ』
ってプレッシャーをかけて来るので書いてやります
さて、先日読み合わせがありました☆
やっぱり、読んでみないと気付けないことはたくさんありますね
日々勉強ですねぇ♪

あ、いきなり話変わりますが
なにやら主宰の方々がおいらのことを、褒めていましたが
おいらの人物像ハードルが上がった気がします
もう棒高跳びレベルまで(跳ぶ時棒は支給されません)
上がりましたね!!
ありがたいことですが、かなり恥ずかしい…(分かる人だけ腹を抱えるといい)
ま、コンビニってのは24時間人が来たら自動でオープンなわけで
人といたら基本的に、いや、自動的にお口はオープンなわけで
うん♪自然自然!!

あー、それからジャックさんの絵を見ましたよ
いやぁ、良い♪
ヘタレだ(笑)
ただ、ちょっと格好いいね
人科イケメン類だね
なかなかに母性とかくすぐる奴だね
あっはは~♪
頑張らないと、まっずいねー!!
絵がないと、基本的には自分だったよ
ん?
あたくし??
あたくしは、四足歩行でぇ基本的に肌色でぇジャンケンチョキのみでぇ尻尾がくるん♪
現実って、いつだって僕達を追い詰めるのものさ…
久しぶりに書くとホントに雑記ですねぇ
申し訳ないけど、やめまっせん!
夢の国、ハートの国のみんなは美男美女です
嗚呼父上…声だけって素晴らしいね…
僕達もイケメンだよ!
あの時間だけは、僕達は心はヘタレでも
見た目はイケメンだよ!
絵を見た方々が、声を聞いてガッカリしないように、努めます!
頑張ろう、キング!
いや、おっさん!!
そして、根気よくここまで読んでくれた
そこのあなた!!
ありがとうっ!!
あなたは、優しい人♪
心の健康優良児だ♪
私は、勝手に応援されてることにするよ!
応援に応えるよっ!
では、また気が向いたら!
さらばだっ!!
次回、超絶ヘタレプリンスJACK・リターンズ
最終話『ロココなココロ』
ココロしてミロ!!

 キャスト紹介☆その2

あぁ、一度超長い文章打ったのに消えちゃった(>_<。)
どもでっす!主犯&ディー役、今村あかねです。

昨日の記事に拍手でコメントくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます☆
質問的でしたので少しだけお返事させていただきます。

まず、私の事務所は?っていうのなんですが、諸事情により現在はお話しすることが出来ません。そしてサンプルボイスを聞きたいとも言ってくださったのですが、残念ながらまだネット上で聞けるものというのがございません。諸々、準備が整い次第お知らせさせていただきますので今回はお許しください。
私自身、こんな風に言っていただけると思っていなかったのでちょっとびっくりしましたが、同時にとても嬉しかったです。皆さんに早く私をもっともっと知っていただけるようにがんばっていきますので、個人も、もちろんChocotもよろしくお願いします。


さてさて今回はこの子について話したいと思います。

矢島明日香(アリス役)
主人公のアリスを演じていただいていますが、彼女とは専門学校1年次に同じクラスでした。ダンスが半端なくうまくて、学校行事の旅行でやった発表会?みたいなのではほとんど彼女が振り付けしてくれた覚えが…そして私は、リーダーでもないのに出しゃばってた記憶が…
彼女は私にない儚さというか、繊細な演技の出来る方だなと勝手に思っています。彼女に関しては香奈の方がよく知ってると思いますね。何せ高校からの仲だそうだし。唯一ってくらい、専門同期の中でプライベートで遊んだことがない人のような…遊んでたらごめんなさい。最近物忘れが激しくて困ってます。


以上、今後もっと仲良くなりたい明日香ちゃんでした!

 キャスト紹介☆

どもでっす!爪切って打ちやすいぞ(笑)主犯&ディー役の今村あかねです。

香奈がずっとキャストの一人一人を紹介してくれてましたが、その度に「あかねから見たら違うかも~」
って言ってたので私からの皆さんの紹介をしようかなと思います。あんま変わらないかもよ。


金成良太(ジャック役)
彼は専門学校の2年次に同じクラスになったのが出会いなのですが…最初の頃はあまり話した記憶がない(^-^;)
でもでも!今回のドラマCDの元のミュージカルで、出演者でなくスタッフで参加していまして、その頃から少しずつ話すようになりましたね。本当にちゃんと喋るようになったのは私主催の飲み会に呼んでからですね。←あんま喋ってなかったくせに飲み会に呼びました(笑)
それ以来、お口のコンビニと呼ばせていただいております。本当に面白い人で、今回のプロジェクトでもムードメーカー的存在で盛り上げてくれてます。助かっています。
実は、一応全員私の知り合いではあるんですが、専門の同期だったり事務所の友達だったり、先輩だったりひょんな出会いから知り合えた方たちだったりと、本当に私“だけ”が知り合いの集まりになってしまったのですが、彼がいたことで打ち解けるまでがすごく短かったのだと思います。
本当にありがとう☆次回の読み合わせもよろしくお願いします。


今日のところは彼の紹介だけで…

告知だけさせてください。
週末の土曜日にライヴ出演いたします。個人ブログの方に詳しいことが書いてありますので、よろしければそちらをご覧ください。

パソコンで書くと顔文字も減って寂しいな…

 どうも、はじめましてvv

みなさま、ごきげんよう
HP稼動しはじめてはや何日?

やっと日記を書いてみる
イカレ帽子屋、こと、齋藤晃一です

管理人様、ご挨拶遅れました、これからよろしくお願いいたしますm(__)m
なにぶん筆不精&自分、不器用ですから・・・


さて、KINGこと根布谷さんもおっしゃっておりましたが
先日、読み合わせがありまして、私も参加いたしました
楽しいながらも、みんなの演技に刺激を貰いつつ
これは面白い作品になりそうで自分かなりワクワクでっす! >Д<

まぁその帰り、時間のあるメンバーで遅いお昼でもって事に

メンバーは

ウサギさん
三月ウサギさん
チャシャ猫さん
ジャックさん
トゥイードル・ダムさん

そして我らを外の世界から見守ってくれている、まぁ、仮に名前を
スノーマンさん としておきましょう
なぜって?それは私の気まぐれだ、何せイカレ帽子屋だから(笑)

そして私、帽子屋の計7名で行ってまいりまして

場所はとあるパスタ屋

メニューには・・・デザートセット・・・

それを見たとたんみんなの心は決まったようで
7人中6人がデザ-トセットを・・・

甘いモノに罪はありません
唯一ジャックが、メンズセットだったかな?
ここでは男らしいジャック

まぁ、パスタは前菜でメインはデザートな感じは否めないが
みんなでワイワイ楽しいお茶か・・・いやいや昼食会(?)でした。

まぁ、これからも日記書け・・・るかなぁ~
筆不精なおさないとね・・・^^;

今一番欲しいものは文才な
帽子屋こと齋藤でした・・・ではでは~

 おつかれーっす(*>ω<*)

はぃ!ヘタレKingのねぶやん(根布谷)です(笑)


先の読み合わせお疲れさまでした!

楽しい反面、自分の拙さを痛感

あぁ、セリフが自分の言葉になってない(^_^;)

言わされてる言わされてる

次までに要改善(;_;)


拙い奴ですが皆様宜しくお願いします!

  HOME  

