ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

 スポンサーサイト


 夏はいずこ

すっかり気温が落ち着きましたね

今秋は暖かいとか…
暖かい秋はちょっと困ります

寒がりの暑がりの末端冷え性なんで調整が大変なんです



なにやら主宰'sはまた次のアクションを起こしてるようですが、風邪引きやすい時期だから体を大事に(笑)



でゎでゎ~

 あわあわ、おっと大変!

こんばんは、大喜です
日記書きたかったのですが・・・
慌しかったのです
バイトだけではなく

そう冬のコミックマーケットの申し込み!
夏のコミックマーケットで申込書が買えるとのことで
どこで売ってるんだ!?とあの人ごみの中カイトさんと
「あそこじゃない?」と買いに行きました
すごいですね、夏コミ
なめてました、正直
甘く見てました、すみません
そして購入してよかったーと思うのもつかの間
家帰って締め切り見たら・・・
20日
ちょっと待てええええええええ
あと数日しかないんですけど!
とかなり大慌て
けいまちゃんにサークルカットを頼み
初めて申し込みなんてことをするので
熟読した後、不備がないかチェックしつつ念入りに書きました
もう祈るしかありません
新参者は結構厳しいと聞いてるので
もし駄目だったら・・・委託とかできたらと思います
冬コミ発売予定と決めたからには
なんとしても出したいんですけどね!

さて、ようやくお写真ゲットしてきた
噂の?かわいいと評判のカイトさんです
0808160170.jpg
ねぶやんの日記でSMの話でたけど
私に聞けば分かるって・・・・(笑)
まぁカイトさんは・・・両方かな?
相手によって変わる
大好きな相手だとM寄りになるけど
自分のほうが強いと思った相手にはSです
このAWもSMの世界ですからねー(笑)
最初のミュージカルなんて
「SとMしか居ない(爆笑)」
って言ってたくらいですから

ちなみにあかねはドMだけど
相手によってはMにはならないよね(笑)
あたし相手にはMではないと思います
明日香もドMです
きゃなりは・・・M?
ねぶやんもMっぽいような??(笑)
みなみはSですね
腹黒S
って白き妖精さんだから違うよ?(笑)
他はわかりません
どっちでしょうね?(笑)
私?私はドSってよく言われます
もうキングだよって言われるくらい・・・頂点に位置するらしいですよ、カイトさん曰く
私には誰も勝てないよって言われました、カイトさんに
心外ですね~
こんなに白き妖精さんのなのにw

あかねさんの日記にオカマのこと書いてありましたね
今回のハートには出ないけど
今後出るかも!?いや、出るんですよ
まぁお察しの通り出ますよ
あんなふうに日記に書いてあったら出るだろって感じですね
私は超絶楽しみです(笑)
オカマ・・・聞いてる分には絶対面白いですよね(笑)
わがまま言って「ウサギとオカマさんしゃべらないの?会話したい!」とあかねに言ってしまった(笑)
どのキャラがオカマとか誰にやって欲しいって願望は今はまだ内緒~♪

第三弾までのお話は次の読み合わせでデータもらえると信じて
第四弾も楽しみです
若干お話の展開はそんなんがいいんじゃ・・とまたもやツーカー発揮でした(笑)
正直四番目は私とあかねの欲の塊になりそうなので(笑)
すっごい楽しみなんです、うちらが(どんだけ)

台本はもりもり出来上がって
ハート終わってからも第二弾以降もキャスティング・収録がスムーズにいくことを
願います
冬コミスペースも受かって欲しい☆

 オカマ好き?

どうも!ずいぶんご無沙汰しております、主犯の一人・今村あかねです(>◇<)/

うちの相方がずいぶん頑張って日記更新してますね。エライ、エライ☆
私はたまにで(笑)いや、もう少し頑張らないとライヴとかでも怒られそうなんで頑張ります(^-^;

さて、執筆活動をしてた私ですが、第3段までの台本が(私分)書き上がりました(>◇<)/あとは香奈が加えて削ってしてくれると思ってます☆
まだ第1段を発売どころか収録さえしてないのに、台本だけは順調に進んでます(笑)いや、あえてですよ?わけあって進めてるんですよ?
でも香奈にも「出来たよ~☆」って報告したら「早っ!」と驚かれました…

まぁ、私は早く第4段の台本書きたかっただけかもしれません。早速今夜から書き始めます(≧ω≦)b

でもなんで私が書くと誰か一人、オカマを入れたくなる。第3段は自重しました。でも所々っぽい台詞があって直しにわりと時間かかりました。←けっこうあった証拠。


ノートPC欲しいです(T-T)ネットも欲しい(>_<。)そしたらデータのやり取り楽だよ~…

 あーつーいーよー

ねぶやんです

最近頻繁にかいちゃってます(笑)


今朝は涼しかったから油断してました。

昼間からもの凄く暑くなり焼かれそうでクラっとなりました(-_-;)

10日はプチ同窓会的で楽しかった(*^_^*)

カイトさんはどうも僕と似てるような気がする

まぁ、つまりはMキャラ?(笑)


違ってたらごめんなさい(>_<)


日一日と読み合わせが近づいています

楽しみで仕方ない(*^_^*)


はやく演りたいなぁ

 かわいい

拍手ありがとうございます!
驚きました!
ニヤニヤしちゃうよね(笑)


さて、昨日はあかねさんのライブに行きました
ナナちんやねぶやん・・・もう一人専門時代の友人がいて
久しぶりにみんなに会えてよかった
もう少し話せる時間があったらよかったよね~
今度遊びましょう

カイトさんと一緒に行ったんですけど
カイトに会うのも一ヶ月ぶりくらいで
いろいろ話せて楽しかった

ねぶやんがカイトを気に入ったようですね(笑)
あかねさんもめっちゃくちゃ大好きなんですよ、カイトさんのこと
もうね食べちゃいたいって言うか食べてオイシイとか言っちゃうくらい
あかねさんはカイトさん大好きなんだよ~
モテモテやね☆
私から見てもかわいいと思いますよ
あっもちろんあかねもかわいいよ
世界一かわいいよ(笑)
カイトと最初、会ったとき
かわいいしおとなしい子って思ったんだけど
仲良くなるにつれていろんな一面見て
面白いなーこの子ってのが最近です
ここでいろいろ言っちゃうとカイトのイメージダウンになるからやめるね(笑)
仲良くなるとものすごいいろんな面が出てきたりする子です(笑)
ようは。。。テレ屋って言うかシャイガールなんですよ(笑)
人見知りも若干・・・するほうなのかな??

以前は毎週会っていて・・・
お前ら恋人か!っていうくらい頻繁に会っていたんですけど
最近あたしが忙しくしてて
なかなか会えず・・・
秋頃・・・ハート録り終った後くらいからは少しは落ち着くって信じてるんで
そしたら遊んで欲しいですね~
まぁカイトさん人気者だから予定詰まってるみたいで
あたしなんか相手に出来ないとか言われちゃいそうですが(笑)

写真撮るの忘れた・・・会場出る前までは覚えていたんだけど
雨に気をとられていて
ごめんなさーい
過去の写真ならあるけど載せていいか不明なので
載せません

なんかカイトさんめっちゃAWを楽しみにしているようで。。。。
身内に聞かれるのが一番恥ずかしいのにさ!!
倍の値段で売るか!とか言っても買うとか言うしさ・・・
サイトもあたしが作る予定だったんですが
うまくページ上げられず
カイトに「できない!やり方教えて!」って言って聞いてたんですけど
それでもできなく・・・
「もう・・・作って!」って言ったら「いいよ」とあっさり言われ
どこまでもChocotはノリがいいんだなーと(笑)


日記は人を表してるって言ったけど
「お前が一番出てるよ」とあかねさんに言われました
そんなつもりはないのに!!
「気持ち悪い」とか「相手に失礼」とか言われた(笑)
あたしはどうしてもドギモイエージェントから抜け出せないようです
(キモイの上を行くドギモイ・・・あたしと明日香で構成されてます/笑)
あかねつんは「かわ汚い」らしいですが・・・
カワキタナイって・・・新しい言葉を聞いて「何それ!?」ってなりました
ニュータイプなジャンルでびっくりした(笑)


アリスをモチーフにした飲み屋があるんですよ!
ヴァンパイアとかもあるみたいですが・・・
すごい行ってみたいです!
AWのメンバー(アドベンチャーワールドの略)で行きたいです、はい


結局データは貰えず・・・
あらすじとかキャラ設定を一部聞いてて
普通に一読者ばりに読んでみたくてウズウズしてたのに!
次の次も書き始めたらしく
あたしのツボなキャラの設定・・・私もこうだったらいいな~って思ってたのと
まったく同じこと思っていてくれてびっくりした
どこまでツーカーなんだ!
でもそのほうがChocotやる上ではスムーズに進むんでいいんですけどねw
次の次は私も頑張ってお話書く!付け足す!
物語の収拾付けるのはあかねさんにまかせます
文章力はあかねのが上です、ぜったい


ではでは毎日睡眠不足なので・・・
寝ます!!
おやすみなさい~

 ちわー

ねぶやんこと根布谷です

イラスト可愛いよね~。
これはキングはきっとダンディズムな画になるんだろうなぁ(*^_^*)


昨日はライヴで主宰二人と再会しました。

久しぶりだよね~元気で安心したよ(笑)ノリも変わらずで懐かしかった(^o^)

一緒にいらっしゃった管理人のカイトさんの可愛さにビックリしたねぶやんでした(*^_^*)


 ギャボ!

ケイマちゃんからお許しいただいたので
そしてあかねちゃんからもお許し出たので
この前言ってた絵を載せます

三月ウサギ
35.jpg

居眠りネズミ
34.jpg

双子のディー&ダム
33.jpg

かわいいでしょーーーーー!?!?!
あかねちゃんにメールで送ったら
「ギャボ!」って返事が来たよ(笑)

他のキャラは私もまだ知りません
楽しみですねw


こんなに大々的になるとは・・・
きっと原案のナナさんは思ってないでしょうね
出来上がったら見せなきゃならないので
あたしはかなり緊張しつつCDを渡すと思います
身内に聞かれるのが一番恥ずかしい!
管理人のカイトさんも買うとか言ってたけど
本当怖いですよ・・・・

ナナにこのアリスの話を貸して欲しいというときも
ちょっと緊張ました(笑)
彼女とは仲良しですけど
やっぱりそこはね・・・

ナナとは・・・専門一年のとき明日香と仲良しで明日香を通じて知り合い
専門二年のときに同じクラスになって
仲良くなりました
面白い子で・・・また周りに居ないタイプでした
擬音をよく使うんですよ
その擬音が面白くて・・・(笑)
私より年上なのに見た目的にも年上に見えないし(笑)←背も低くてかわいい感じだからね
中身もお姉さんな部分あるけど仲良くなりすぎて?年上には見えません(笑)
地元も近くて
ワーキングホリディに行っちゃったので1年間は会えず
今年帰ってきたので春頃会ったんですが
それ以来会ってないですね~
会いたいものです

この元となるミュージカルは本当に大変でした
夏休みは毎日のように会っていましたね、メンバーと
短い時間だけど毎日のように練習しよう!って決めてたんです
なんか家族よりも長く時間共有してた気がします
だから家族のようだね~って言ったら「ペ・●ンジュンみたいなこと言ってる」って言われた
夏だったから天気にも左右されましたけどね
代々木パークでやってたので、練習(笑)
苦難もありましたが(いろいろあったんですよ・・・そういろいろ)
練習や苦渋をともに味わった成果
賞もいただけて
今ではいい思い出です
この結果はナナのおかげです
お話も・・・ミュージカルなので歌も歌詞も・・・そしてダンスの振りも
ナナが基本的に考えてくれました
本当にありがとうって思っています
少しは私も案を出して・・・ちょろっと言ったことですがそれを元に作ってくれたんですけどね
でもしっかりとしたお話・歌で本当にすごいなと・・・
ナナは努力もするけど才能もある子で
演技もうまいし
発想力もあって
とにかく見習うべき要素がたくさんある方なんです
ナナのおかげで・・・私は専門1年のときより少しは演技に対する思いや
演技力などもあがったように思います
仲良くなって近くに居たからいい意味で影響されたんだと思います

そーいえばナナって名前
専門のときに3人もいて
しかも原案のナナ姉さんともう一人のナナちゃんは
のちに私含め仲良くなって
3人でいたり
あかねちゃんや他にも何人かとお昼食べたり
私の身近にナナが3人中2人もいたんですよ
他の人はナナ姉とナナで呼んでたんですが
私はナナ姉のほうと先に親しくなってたから
ナナとななちんって呼んでたんですよね(笑)
たぶんクラスでも私だけだったと思います
そしてこのななちんがジョーカー役だったんですよw
女の子ですけど適役でした!
この役がヴィジュアル系の風貌だったからか?
後輩に人気でしたね、ななちん
アタフタしてるななちんをあたしは横目で見てて
「モテモテだねw」って思ってたら
なんかななちんに巻き込まされた記憶が・・・
そしてあのミュージカルは印象強かったのか
しばらくウサギの人、ジョーカーの人と定着されていて驚きました

今回のドラマCDはジョーカーは男の声で聞きたかったので
吉崎くん、引き受けてくれてありがとう!って思っています
あかねちゃんと「ジョーカーは男がいいよね!できたら!!つか、男で聞きたい!!」って二人揃って言ってたので
私らの周りにこの役に合いそうな声でしかも男友達がなかなか居なくて
苦労したんです
何役か「これは男の声で聞きたい!」ってのがいたんですが
とりあえずその何役かは男性がやってくれるので
念願は叶ったんですけどね
もし無理だったら最終的に当てがなかったらそのままナナちんにしようかとも言っていたんですよ~
わりとこの役はどっちでもいいか~って思ってたのは男性女性と別れましたがね

うちらは女性の友達は多いけど
これから・・・男性のほうでまたキャスティングは苦労しそうだよね(苦笑)
がんばっていきましょい!
キャラクターも増えそうな予感だから
きっとまた身内に声かけすると思います(笑)
どうか快く引き受けてくれますように☆(祈り)
と私信のようになりました、すみまめーん←



さて今回はナナについて書いてしまいました
明日はあかねさんのライブ!
夜のほうに行きます
カイトさんと!ななちんとも会えそうなので楽しみですv
カイトさんとは一ヶ月ぶり・・・ナナちんとはもっと久しぶりだ・・・
明日はあかねちん含めみんなでお話できたらいいなと思ってます
次の話のデータ貰わないと!
そして明日カイトさんの写真ゲットできたら(写真撮るの忘れていなかったら)
いいんですけどねー


それから遅くなりましたが
拍手くださった方ありがとうございます
びっくりしました(笑)
そしてコメントくださった方もありがとうございます
最近気づいたもので・・・(遅)
楽しみにしていてくれてるとのことなので
・・・気合も入るがプレッシャーもかかりますな~。。。
頑張るぞー!
できっぞ!!
やれば出来る子!(言い聞かせ)


それではまた!

 すごい

ねぶやん(根布谷)です


雷でしたね(-_-;)

近距離でドッカンドッカン落ちて、びびりながら外でお仕事してました

皆さんは撃たれませんでした??大丈夫でしたか?




生意気にもあかねさんに提案?をしたら受け入れてくれ実行してくれましたぁ(*^_^*)

あかねさん、大喜さんありがとう!

二人が主犯(という名の主宰)でよかったよぉ(^_^)v


 嬉しい!

こんにちはー
三日間投稿してる自分に拍手
おおきかなです


ネットの某フリー百科事典はマジで勉強になりますね
見てて
いろんなキャラクターをちょっとでもいいから出したい!
ってのがどんどん増えてます
むしろあたしの頭の中にはいたりします(笑)
一言とかしかしゃべらない役はハートでもいるんですけど
そんなんでもいいから出したいな~
って思っております
クローバーは盛りだくさんでやりたいですね(願望だけは毎回ありますが)

私は舞台とか・・・イベント的なことでもいいからしたいんですが(一番は舞台がやりたい)
それはなかなか実現には難しいと思うので
(キャストの皆様から衣装やら会場やら・・・
何よりドラマCDの時間がね・・・舞台向きではない・・・短すぎる!)
密かに今は思ってます(密かじゃないよ、もう)


そして昨日イラスト描いてくれてるケイマちゃんから
メールきて
三月ウサギ
ネズミ
双子
のイラストが送られてきたよw
かっわいいいいいいいいいvvvvvvvvvvv
ってニマニマした←
ケイマちゃんも声優志望でみなみのお友達なんです
それで知り合ったわけですが・・・
ライブやイベントとかご一緒したり
あかね主催?の飲み会でも一緒だったり
頻繁には会えてないけど
仲良くしてもらってるんですよ~

「ケイマちゃん絵がうまいんだよ」って聞いてて
ちょっとだけ見せてもらったことが過去にあったんだけど
本当うまくて・・・私は絵のセンス皆無なんでうらやましいです
今回は声のほうではなく絵のほうで参加してもらいましたが・・・
声のほうでも参加したいって言ってくれるなら是非今度は参加して欲しいですねw
あっ、でもイラストも声もって言うと負担が・・・大変になっちゃうよね;;

絵に負けないようにしなくては・・・・
「添え物と思ってくれればいいよ!」とか言われましたが
いやいやいや・・・滅相もない!
やっぱり役者も聞いてる人も絵があったほうが
よりイメージしやすいじゃないですか!
重要な任務引き受けてくれて嬉しい限りです
多才な方たちが周りにたくさんいて
助けてもらえて
私は嬉しいです

絵のプランとして汚い絵で簡単ではあるけど
私がこんなのがいい!って説明してて
それを絵に起こしてもらったのです
何よりすごいのが
この前の読み合わせで声聞いて
そのイメージも含めて描いてくれてるみたいで
本当嬉しすぎます
スランプっていってたけど
そんな風には感じなかったが・・・楽しんで描いてくれれば
ありがたいです!

ここに絵を載せたいとも思うが許可得てないので
載せません(笑)
のちのち載せられたらいいですね~


と、ケイマちゃんについても書いてしまいましたね~(笑)
次回は誰でしょうね?
ではまた!

 いろんな設定・裏情報

兎のオオキです

このお話の裏知識?的なこと書こうかなと。。。

バカですが
アホですが
いろいろ考えてたりするんですよ~

ネットの某フリー百科事典にはお世話になりまくってますが
そこから学び、取り入れたりしたりしてるんです
ハートに関しては・・・お話自体は私の妄想ですけどね(おい)

なるほど!と思ったのは・・・

march hareって
三月のウサギのように気が狂っている
三月は野うさぎの発情期の始まりで、気が違ったように見えるんだって
mad as a hatterも・・・
帽子屋も気が狂っているって意味があるんだけども
帽子屋はフェルトの加工に水銀を使用していてその影響で気が狂ってるって言われてるみたい
ハートの三月ウサギと帽子屋はそこまでキチガイではないですが・・・

ちなみに原作のアリスのジャックは悪者だったみたいで
Knaveには「悪党」って意味があるんだよ
ハートのジャックは気が弱い・・・でもやさしい子ですけどね!
(でもこの悪党設定は次回に活かされてますがね)
Dormouseはフランス語で眠るネズミって意味らしい

あたし・・・なぜか
三月ウサギなのに三日月ウサギって言っちゃうんだよね
根本的に間違って覚えていたんですけど・・
ついついポロッと出ます
あとだいぶ前にアリスの某ゲームやってて(そういえばアリスって本当にいろんな作品ありますよね!)
その名前が出てきそうになります
あぶない~
あっ、でもゲームとかからパクッてはいないんで安心して下さい
最初に言ったように妄想ですから(爆)
元からある・・・ナナの考えたお話から
さらに妄想してお話を膨らませた感じなんで


そしてこのアドベンチャーズワールドってタイトル
元になるミュージカルのときの名前は違う名前だったんです
その名前も私が付けたんですけども・・・
私とキャナリだけしか元からのメンバーがいないので
違う名前がいいんじゃってことで
変えました
原作は「Alice's Adventures in Wonderland」ってタイトルらしく
そこから取りました
ワンダーランドってありきたりというか・・・
だからアドベンチャーにしました
冒険・・・アリスはある意味、冒険してるよねって私は思ってます

え?なんで元のメンバーはキャストじゃないのって?
それはいろんな事情?があるんですよ
あっ、仲が悪くなったとかではないですよ(笑)
今でも彼女らとは仲良しなんで!

原作のアリスにはたくさんの動物やキャラクターが出てきます
ハートは13人が主な役ですけども・・・(もちろん原作には出てないキャラもいますがね)
他の話では13人の他に出したいキャラがちらほらいます・・・
まぁお楽しみに☆
ちょっとしかでない動物もこれからいるでしょうねー
原作は大事にしたいと思ってるので
原作に出てくる動物とかキャラクターは出したいと思っています
とりあえずあかねと話してたあのキャラ・・・
あの設定は私ツボだったので
それでいきたいです(笑)

あかねのブログ見てる人は「おや?」って思ったんじゃないかと思いますが
次に考えてたお話は出来上がりつつあるので
(あとは私が・・・あかねが書いたお話を読んで、削ったり足したりすることがあれば・・・って感じです
チェックする重要任務が・・・)
このお話はハートとは繋がってますが
ハート聞いてないと駄目ってわけでなく
ハート聞いてこれも聞いたらよりおもしろいよって感じです
出来上がったお話にはツボなキャラは出せないので
その次にはそのキャラを出したいです

まだ出来てないお話もなんとなくですが
「こんなんがいい~」ってビジョン?はあるんですよ!
まぁうちらは「楽しくおもしろく真剣に遊ぶ」がモットーですから
お話にも滲み出てると思います(笑)
シリアスとかダークとかとてもじゃないがならない
ハートも出来上がったお話もね☆


「シークレットキャスト」って単語にも
「ん?」って思ったんじゃないでしょうか
あかねと私以外のキャストの皆さんも知らないんですよ
教えてないんでv
とりあえずシークレットですから
秘密ってことだから
内緒です♪
ただ言えるのはすごいよ!ってことかな
聞いて分かったら・・・その人もある意味すごいけど(笑)
シークレットキャスト含めて本当に
いろんな人が手を貸してくれて感謝が絶えません
ありがとうございます
シークレットの方々には私たちはお会いしてないので
直接お礼が言えてないので・・・いつかお会いできたらお礼が言いたいですが
何やらお話を聞いてると・・・ものすごく楽しんでくれてる様子なので
嬉しく思います
うちら自身は楽しければ・・・面白ければ
なんでもいい!
って勢いですが
「みんながみんな楽しんでいて欲しい」
と相方共々思っているので
全力で遊んで欲しいです
そして全力で楽しんで欲しいです

でもたぶん主犯二人が一番楽しんでますよね
つか、うちらが楽しむためのものっぽくなってるような・・・?(笑)
ノリはよくないとChocotやっていけないですが
悪ノリしないように気をつけないと(笑)

ってか、サイトにお話のあらすじ書けよ!って思ってるくらい
気になる人はどのくらいいるのかな?
のちにあらすじとかはちゃんとworkに載せますので
気長に待っていて下さいね!


さて写真がないの寂しいから
読み合わせのときの写真を
0806210016.jpg

0806210019.jpg
0806210020.jpg
台本見せてきた明日香

0806210025.jpg
初めて顔合わせた人もいるのにすぐに仲良くなって
和やかな雰囲気
さすが!!
ノリがいい、皆様ですからね!


え?毎回日記の内容長い?
仕方ないよ、だってキャストについて書いてるんだし!(今回は違うけども)

 ウサギ仲間

暇なときは一日に連続で
日記上げたりして
ぱったりと間を空けるタイプです
大喜です

ってことで
三月ウサギ役の西玉得真子さん
0806210011.jpg
同じウサギですが
三月ウサギとウサギは性格全然違います


まこちゃんは専門のときにお友達になりました
1年次はクラスが違ったので
お友達伝いにお知り合いになったかな?

すごい子です
オーラとか・・・とにかく演技も歌もすごいんですよ!
学年でも光り輝いてました!
そして面白い子です
明るくてパワーがある感じです

今回三月ウサギをまこつんにしてよかったな~って
読み合わせ聞いてて思いました
うん、声とか演技聞いて
合ってた
すごくイメージしてたままで
どんぴしゃでした
ニヤニヤしたよ、読み合わせのとき(笑)
お話読んで汲み取ってくれたのかな?

一言で言えば3月ウサギは今、流行の(?)おバカな感じの子ですが・・・
よく言うじゃないですか・・・
バカな子ほどかわいい
あっ、まこちゃんは馬鹿じゃないよ?
馬鹿なのは私のほうですorz
ちなみにあかねちゃんはハートの三月ウサギ、好きなんですよw

あかねちゃんとまこちゃんはとても仲良しなんで
私の知らないまこちゃんの一面をあかねちゃんは知ってそうだな~
その辺、いつか、あかねちゃんから書いてくれてたら
いいね!(え?プレッシャー?そんな・・・嫌だな、あかねさん!)

0806210021.jpg
0806210022.jpg
必死に写メ撮ってる姿(笑)

まこちんの写真はいっぱいありますので(笑)
たくさん載せちゃうもんね~

0806210026.jpg
0806210027.jpg

って感じで・・・
キャストについても書きたいですが
マスターである・・・サイトの管理人、カイトについても
書けたらいいなとか思ってます
Chocotにかかわる人については
ブログで紹介していきたいかなって!
(サイトには細かく書けないからさ!)
原案のナナとかイラスト書いてくれる炯舞ちゃんとかもね!

 頭が上がりません

順調に連続投稿?してます
おおきです

暑さに毎日やられてます
もう嫌だー!
早く過ごしやすい気温にならないかな~

ダム役の近藤みなみさん
0806210003.jpg
彼女とは高校時代メル友
顔は見たことなく声も聞いたことなかったのですが
たまたまメールで同じ専門学校に通うことがわかり
入学したら同じクラスで
それから仲良くなりました
イベントやライブに行く仲間です
そして彼女にはいろんな相談して・・・相談するならみなみ!って感じなので
彼女には頭が上がりません
それ言ったら「やった!」とか言っちゃうくらいドS強者です(笑)
あっ違かった・・・白き妖精さんです
私も白き妖精だから仲間です(笑)
・・・え?そこ違うって言わない!!

いやでも本当・・・やさしいオーラしてるのに
意外と毒舌だったり
強い言葉をさらりと言うあたり

すごいですよ、この妖精さん(笑)
そんな彼女が私は大好きですけどねvv(告白ですか?)

0806210018.jpg


やっぱり趣味とか合うし
一緒にいて和むんですよ~
近場にお引越ししてきたので
遊ぶ予定とか立てたいものです(私信っぽくてすみません)

あかねちゃんとみなみは夫婦なので(笑)
私とはまた違った捉え方をしているかもね~、あかねさんは

仲がいいだけあって・・・・
双子の役だから一緒に台詞言うところが結構あるんですけど
読み合わせで・・・練習とかしてないのに
息ぴったりなんです!
さすが夫婦なだけある!(笑)





日記は人を表してるって書いたけど
私もだいぶ表れてそう。。。
どうですかね?(聞くな)
前は・・・ブログ書いてたんですけど
読んでくれてた友達がよく爆笑してたらしいんですよねー
あたし・・・そんなに変ですかね?
そんなおもしろおかしく書こうとはしてないんですけども・・・・




次は同じウサギ役のまこちゃんについて書こうかな~

 主犯

ウサギです←
こんばんは

今日は主犯で私の相棒、そしてディー役の今村あかねさんについて書こうかと思います

0806210013.jpg

彼女とは専門時代のお友達で
趣味とかいろいろ合うなと・・・
それで仲良くなったわけです
ライブやイベントとか一緒に行く仲間です
そして最近本当にツーカーで・・・
もともとよくユニゾンというか・・・言うことがハモってたりしてたんですが
シンクロ率、最近一段と高いんですよ!
メールしようとしたときお互いがほぼ同時に送ったり
電話もしようと思ってたときにかかってきたり
しかも内容も・・・言いたかったことが被ってたり
目と目で会話できたときは・・・もはや神の域に達したんじゃと思いました(笑)

気兼ねなく
なんでも言い合える仲間ですね
お互い似てる部分が多いんじゃないかと思います

そしてあかねさんの人脈の広さは・・・すごいと思う
うらやましいです
本人は「私はそんなにすごくない」とか言うかもしれませんが
すごいと思うよ!
周りから愛されてるのを自覚したほうがいいよ、そろそろ
って思います(笑)

彼女の人脈によってこのChocotは成り立ってるようなものです
ありがとう
感謝が絶えません!
(ちなみにサイトにも表記されてますがChocotは企画・団体名であり
彼女と二人でいろいろやってるので
二人のユニット名に近い名前です)

これからも彼女と楽しいことを企画して、めいっぱい遊んでいきたいと思います

0806210023.jpg

0806210024.jpg


おお!連続投稿してた!
また明日も書けたら書きます
今度はディーの弟、ダム役の近藤さんについて書こうかな?

  HOME  

