ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 HAPPY NEW YEAR

091230_104300.jpg
100101_204715.jpg
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
ゆっくりのんびりと活動することになると思いますが
今年も温かい目で見てやってください

コミケはお疲れ様でした
本当寒くて凍えてました・・・
差し入れもありがとうございました!!

 暑中お見舞い申し上げます

暑い中いかがお過ごしですか?
私はもうすでにバテてます
みなさんは夏バテしないように気を付けてくださいね

さて
先輩が日記に書いてあるように
もう第三弾です
早いですね

第二弾販売の方は夏コミ落選してしまいましたので
販売は遅れてしまいます
すみません
確実に販売日・場所など決定したらお知らせいたします
おそらくあかねのライブにていち早く購入できるようになるとは思います
冬コミは参加できたらいいですね

さて写真も貼っていなかったですよね~
ごめんなさい
しかも第二弾のときなので冬のときに撮ったものです;;
20090131 001
和田くん
20090131 002
森田さん
20090131 003
川口さん
20090131 005
井手さん
20090131 006
渡辺さん
20090131 007
紺野くん
20090131 009
全員


今回の第三段での写真は
私、すっかりカメラのこと忘れてましたので
撮影はしてません
第三弾ではお一人新しい方がいらっしゃるんですが・・・
写真撮ってません;;
ごめんなさい!
でも全員のは携帯で撮影したので・・・
あかねやモカちゃんからお写真もらえたらこちらにもUPしたいなと思います
もしくは二人がこちらのブログに書いてくれたら嬉しいです←


それから先月、みなみ・齋藤先輩の舞台見に行きました
そのときの写真
200905241504000.jpg
DVC00409.jpg


ではまたお知らせできる状態になったら参上すると思います

 エイプリルフールですけど、この記事に嘘はありませんよ!

エイプリルフールですが私的にはお友達の誕生日という印象が強い日です
嘘も思い付かないし、つこうと思わないからかな?

体調がすこぶる悪いです;;
気温の差が激しいからですかね?
鼻炎なのか花粉なのか風邪なのか分らなかったんですが昨日病院行ったら風邪と診断されました
パソコンやらないで寝なさいって感じだけど
もう寝すぎるくらい横になってたんですが
寝てても貧血気味なんですけど・・・
どういうこと?
薬飲んでも鼻がつまってるんです;;
早く治れ
わりと気合と薬ですぐ良くなるタイプなのに・・・


さて、もう四月
ずっと書かなくてすみません
とりあえずお知らせ2つあります

ひとつめ
CHOCOTのメンバーに正式加入してくれました
近藤みなみさん
斎藤晃一さん
吉崎亮太さん
です

メンバーになってくれました!!
嬉しい!!
このブログのカテゴリも分けました
のちにカイトさんにサイトいじってもらおうと思います


ふたつめ
あかねのブログを見てる人は知ってるかもしれませんが
Chocot A Project始動です
詳しいことは書けなかったのでこちらにはずっと書かなかったのですが
この前このプロジェクトに関して話し合いを行いました
これにかかわるのはとりあえず
正式メンバーの5人になります
今村・大喜・近藤・齋藤・吉崎ですね(敬称略)

まだ皆さんに
ちゃんとしたお知らせができないのですが
何かやってるよ!ってのだけ頭の端に置いてくれればと思います
アリス以外にも活動してますよみたいな

アリスに関しては夏くらいに第三弾を読み合わせ&収録したいと思ってます
販売は冬コミ目標です
夏コミに受かっていたら二枚目まで販売したいと思ってます
受かってたらいいですね!

アリスドラマCDやAproject以外にも
こんなことしたい
あんなことしたい
ってのはあります
これもきちんと話し合いが行われたらお知らせしたいと思います
そしてきちんと形になったら
お知らせのカテゴリで書きたいと思います



ではまた

 早く暖かくなってほしいな~

もう三月です・・・早いですね~
今日はひな祭りです
お家ではちらし寿司を食べました!オオキでーす

花粉なのか・・・アレルギー性鼻炎なのか・・・
毎日格闘してます
あと、寒さにも
雪も降りましたね~
皆さん風邪はひかれてませんか?
ご自愛くださいね!

ずっとまた書いてなかったですね~
・・・書く内容が見当たりません;;←
あっようやく原案のナナと明日香に完成CDを渡しました
「すごいね!」と言ってくれましたよ(笑)
まぁまだお二人は聞いてないとは思いますが
どんな感想が来るのかドキドキですね

Chocotでまた動きがあったらこちらにご連絡しますねー
この前、雪さんとお電話してて
合間合間にクローバーもやらないと・・・どんどん忙しくなって遅くなりそう・・・と
言ってたので・・・
とりあえずはもう少しみんなの予定など状況が安定次第
読み合わせ、収録とやっていきたいですね!
台本もキャスティングも主犯の中ではもう決まってますので
あとは予定次第です!
こちらの内容もおもしろくなってるはずなので・・・
お楽しみに!

それから来月は我らがあかねさんのバースディがありますよw
パーティもあるみたいです!
みんなもぜひ祝ってあげてください!
今から私はあかねのプレゼントをどうしようかな~と考えております(笑)
早いって?準備は早くからしておかないと!とりあえずどんなものがいいかかなり悩む・・・
カイトもね!カイトとあかねは一日違いのバースディなんです!ディスティニーv←え
カイトさんのプレゼントも今から考えてます
うーん・・・どうしようかな~・・・悩む~~~
ちなみにナナの誕生日がこの間あったんです!
プレゼント喜んでいただけてよかったですv


またダラダラと書いてしまいましたね・・・
ではっ!

 気長にお待ちください

皆さん、こんばんは
オオキカナです

皆さん書いてましたが
収録終わりました
お疲れ様でした!

朝からトラブルが・・・
遅延がすごかったんですよねー
押して始まりましたが
なんとか終わりました~

スペードも面白くなってると思います!
斎藤さんも言ってるますが
何より、シャッフル&フリートークが一番面白いかもしれません(笑)
テンション高い上に・・・相変わらずですvv
まぁ私らですからねw
がんばってテンションあげました(笑)
高いようでいつも割と低いんですよ、私(笑)
シャッフルはノープランで行ったんですが
自分でも思ってもみない方向に行ってしまいましたが
すっごく楽しかったです
おもしろいと感じてくれたらいいな~
つか、シャッフルって一番自分らが遊ぶところなんで
聞く人が「?」ってなってそうで怖いです
あと心配なのが効果音・・・入ってるみたいですが
説明しないとわかりにくそう;;;

夏コミは申し込みは完了済みです
今回は余裕をもってできました!
受かるといいな~~~

さてキャスト紹介ですが
新メンバーもいるのでやりたいとは思います
写真も撮りましたし・・・ですが
まだ写真を編集してませんので;;
結構先になりそうですが気長にお待ちください
待ちきれない方は
あかねやまこちゃんのブログをご覧下さい
Chocotの様子が窺える記事が書いてあったりします
え?もうチェック済み?

第三弾は台本・キャスティングは決まっていますが
撮る時期が・・・この先のスケジュールが不透明すぎて予定を立てられません
年内には製作して冬コミで販売できたらいいなという希望はあったりします
こちらも気長にお待ちください
キャスティングは決まってるとはいえ、撮る時期にみんなの予定が合わないと
メンバー変更もありえそうですけどね;;


ではまた~

  HOME   »

