ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 さぁ~て、いよいよ来週www

ども、お久しぶりな 齋藤 です。

さぁ、第三弾の収録が迫ってまいりました~

ですので、今月は

毎週土曜日にみんなで集まって読み合わせ~

写真は、読み合わせ後にみんなで食事した時に
自分が食べたものwww

トンカツです。



090718_2150~01


美味かったwww・・・じゃなくて


いよいよ今週土曜が収録ですよっ!

第一弾 ・二弾と
収録当日は、雨が降ったり、電車が遅延したりと色々起こっておりますが(^0^;)

今回は、そこら辺は平穏にお願いしつつ

でも、きっと収録自体は
みんなでテンション上がって、面白い事になるんでしょう
特に本編収録後がwww

前日は、よく寝ることにしますwww

と、相変わらず
だんだんとまた文章がまとまらなくなって来たので
今日はこの辺でwww

では(^^)ノシ

 さ~く~ら~♪

いやぁ~、春ですねぇ~

なのに・・・最近寒い日が多いですねぇ・・・orz

寒さが苦手の斎藤です ^^;

まぁ、寒さなんてなんのその
近所の桜は着々と咲きまくっております
sakura
桜はいいですねぇ

さてさて
大喜さんからもお知らせがあったように
このたびChocotメンバーに加えていただくことになりました~♪
やったね☆
改めて宜しくお願いしまっす^^

アリス第三弾も着々と進んでいる模様 ^^
引き続き楽しむ気満々で!
それで、色んな人に楽しい雰囲気が伝わればいいなと♪


と言いつつ
自分の近況なんかもチラホラ

実はリーディングライブに参加してま~す ^^v

もし興味がありましたら
下記のサイトまで☆


◆SHOWMAN’S READING LIVE
  「オズの西遊記」

セリフのみの生アテレコのようなリーディングライブ
自分もはじめての経験で四苦八苦しながら頑張ってますwww
詳しくはHPにて、チケットもHPから予約できますよ~ ^^v

PCの方は
http://showmans.co.jp/oz/

携帯の方は
http://showmans.co.jp/mobile/

まで♪

以上、いつも通りまとまりの無い日記 by斎藤
でした。

  HOME  

