ちょこっとブログ

愉快な仲間たちが真剣に全力で遊んでます

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 お久しぶりです(笑)

いやぁ~、お久しぶりです(*^_^*)

ハート・スペードに於きまして、キング、ダム役それぞれやらせて頂きました、ねぶやんこと根布谷です(*^_^*)

最近はアングラな生活を送り、ひょっこり、他のドラマCDに出演させて頂いてまして、ちゃっかり現場で軽くChocotの宣伝してきました(笑)



ハート同様にスペードも、多くの方に聞いて頂ければなぁと思っておりますm(_ _)m


ではまたo(^-^)/"

 録りましたねぇ~♪

久々の日記での登場、斎藤でございます。

皆さん、先日は収録お疲れ様でした~♪
管理人のカイト様~、更新ありがとうございます~

そして、雪達磨さん録音お疲れ様でした!
編集、何卒・・・何卒宜しくお願いしま~す!!(ジャンピング土下座)


てか、日記で書くなよ!
と、ツッコミが来そうですがwww

なにはともあれ、無事第二弾収録vv
収録開始前から電車が止まるなど
おいおい(汗)、ってな感じの出だしでしたが
何とか無事に終了しましたぁ~

今回も皆の意気込み全開で、良いモノになったんじゃなぁ~い♪
と、自分も思います ^^v

完成が楽しみです

ただ、やはり・・・シャッフル&フリートーク!!
みんな、テンション高すぎw
いや、やっててめちゃくちゃ楽しかったんですが
それだけに、どうなってるか心配にも・・・(汗)

まぁ、あとは雪達磨さんに全てお任せ♪(他力本願)
ホントすいません^^;

と、久々に書いてた日記もグダグダ
斎藤晃一でした~ m(__)m

 お疲れ様です

お久しぶりです。
ダム役のねぶやんですo(_ _)o


収録迫ってきましたね~


今作も参加させて頂けることに感謝しなつつ、がんばります!



本編に加え、おもしろ要素も満載なので、乞うご期待です!

みなさま、宜しくお願いしまーすo(_ _*)o

 キャッチ!

先の日記を読みすかさず拾ってみる(笑)

どうも、ねぶやんです

箭内さん、いつかさん、まこさん舞台お疲れ様でしたぁ


僕も箭内さん達の舞台観てきましたよぉ

マジ面白かったですo(_ _*)o


いつかさんは可愛かったですo(_ _*)o

箭内さん、まこさんは凛々しかった…o(_ _*)o

…舞台やりたい気持ちに駆られました(=^▽^=)


本当にお疲れ様でしたぁ

で、

29日まで、いょいょ一週間ですな!

僕はひたすらに完売を祈ってますo(_ _*)o


 発売まで

1ヶ月ですな(^_^)v

最近、色々宣伝をかねて大阪行ってきたり何かとバタバタしてました(笑)

いよいよスタートですねo(^-^)o


スタッフ様

主宰様

ありがとうございますo(^-^)o


感謝感謝ですo(^-^)o


12/29

どうぞ東京ビックサイトにお越し下さいませm(_ _)m

コミケ二日目です!
初日ではないので呉々もお間違い無きようお気をつけて下さい(笑)



どうか沢山の方に聞いていただけますように(-人-)祈



風邪っぴきなキングでしたm(_ _;)m

  HOME   »

